絶対外すな!【ビジネス交流会】で嫌われる人・好かれる人

★絶対外すな!【ビジネス交流会】で嫌われる人・好かれる人★
この画像をクリックすると動画が観られます(^^)/
実は私【TEX異業種交流会】をはじめとする8つものコミュニティに参加しています(笑)
その中で自然と『好かれる人』とそうでない人に注視し分析して、実践してみたところ、ある法則があることがわかり、『再現性』をもたせることが出来ました。これはそのノウハウの動画です!ご興味ある方は【YouTubeコミュトレ塾】で検索か、👆の画像をクリックして、のぞいてみてください\(^o^)/

コミュニケーション能力を向上させるには

部下への指導方法がわからない、上司の指導に納得がいかない、同僚とうまく付き合えない…そんなお悩みがある方は、スーパー長所伸展法による、コミュニケーショントレーニングで解決できます。7年間で 1500 名以上を分析したコミュニケーション能力向上の秘策をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です